矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

すべての若き野郎ども

モットザフープルの名曲、all the young dudes
和訳がすべての若き野郎ども。

土曜日はKAIENTAI DOJOさんで久しぶりに試合するのだけど、友人のKAZMAがしばらくアメリカに行くってことになったので、ちょっとした送別的な感じで、千葉にいくことにしたんだけど、せっかく千葉に行くから、久しぶりに試合もさせてもらおうかと思って。
KAIENTAIは滝澤君もアメリカに行くし、ジョーさんもリタイアらしいし、ちょっと人員が寂しくなるね。

とにかく久しぶりの千葉ブルーフィールドは楽しみ。
練習では最近もよく行ってたけど、試合は別だから。


自分のラジオ番組、結構政治色が強くなってきて、我ながら大丈夫かと。
もっとくだらないことも喋ろう。

小一時間くらい夕方時間があったので、マーシャルと機材のチェックしていた。
マーシャルの中でも特にハイゲインに特化した、JCM900の2100ってのを使ってるので、頭からアンプディストーションしかなかったのだが、ゲインを下げたら全然、クリーントーンが出るので、アンプを歪ませず、チューブスクリーマーで歪ませることに。
空間系エフェクターも必要ないような気がする。