矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

we're not gonna take it

トゥイステッドシスターのプロモ観たらカッコよすぎて笑った。

日曜日はハードで、昼はPSYCHOSのリハ。
KEN君が遅れてきたが、リハーサルはハイテンションな演奏だった。

10.8の高円寺highでのライブはよい感じになると思う。
是非とも観戦に皆さん来たまえ。

ギターに迷走中の私は少しづつ答えを見つけてる感じ。
やっぱりギターはあんまり歪まなくてもよいという、単純だが深い答えを発見。

が、愛用のチューブスクリーマーが壊れてしまい、自分でハンダこてで治してみたが、どうにもならず、もう一台チューブスクリーマーを入手することに。
忙しいので紀子姐さんにお願いした。

リハーサル後は氷見市で七尾の達先生の拳武塾さんと、富山市の森田先生の武練塾さんとの合同稽古会に矢郷道場で参加。

今回もよい稽古会でした。

拳武塾さんのあみちゃん、山口師範の子供さん達、他道場からの移籍してこられた2人が今回は目を引く強さを発揮していた。

武練塾さんの森田先生の娘さん、ゆかちゃんが指導が上手くてビックリだった。

矢郷道場はみんな頑張っていたが、特に小学校低学年チームが凄く頑張っていた。
葵も動きが良くなってきたし、杏奈さんもヒットガールとして得意の左ハイキックを炸裂させていた。

毎回本当に達先生、森田先生には素晴らしい指導をしていただき、誠に感謝でございます。

プロレスのスケジュール、今週末土曜日は、何年振りか自分でもらわからないが、KAIENTAI DOJOさんで、真霜のアニキと組んで試合します!

是非、千葉ブルーフィールドにおこしやす!
なんで急にカイエンタイさんで試合するかはまた近いうちに書きます。

ユニオンプロレスでは9.19新宿フェイスでのダブルヘッダー興行で、昼夜両方で試合します。
夜の部であの、菊地毅選手とシングル対決でございます。
これもまた近いうちに詳しいこと書きます。

ホワイトペンギンを弾いてみたい。