矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

trick ster a gogo!

日曜日にPSYCHOSのミーティングがあり、とにかくレコーディング作業に取り掛かろうという話に。

いろいろ条件の合うスタジオを探さねばならない。

年内、早めに完成させたい。

カバーも2曲くらい入れたい。
私の歌ったクラッシュの(というかミックジョーンズの)should i stay or should i goのカバーは好評だったので収録すると思う。
クラッシュは嫌いなのだが、この曲は好きなのである。
あと、ニューロティックアウトサイダーズがジェニージョーンズをカバーしていたのにも少し影響がある。

もう一曲のカバーは意外な選曲をしたい。
the open mindのmagic potionとかdoorsのLA womanとか、ストーンズのサタニックマジェスティリクエストからの選曲とか、シド・バレット時代のピンクフロイドとか。


今週は過密スケジュールで、時間にも気持ちにも余裕がない。

火曜日は免許証の更新に。
確か80キロオーバーで捕まった記憶があるのだが、講習が一時間しかなかった。

体調がよいので、ちょっとウエイトオーバー気味になってきた。
日曜日まで少し絞る。
ウエイトオーバー気味な方がパワーもスタミナもあるのだが、コスメティック的によくなくなるので、難しい問題である。

コンビニに行ったら、サイフの中身が400円しかなかった。

土曜日はなんとか時間を割いて、The WILLARDのLIVEを観戦しに渋谷に行こうと思う。