矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

my sweet journey

ライブ明け翌日、月曜日は三年ぶりくらいにKAIENTAI DOJOさんに出向いて、スーザン親衛隊であり、KAIENTAIの三冠王者真霜拳號と数年来の友人、KAZMAと一緒にレスリングをしてきた。

2人には暑い中、付き合ってもらって本当に感謝であります。

真霜選手は相変わらず的確な技術と強さだし、KAZMAはデカイのに速いし、器用だし、本当勉強になります。

別に試合に向けての特訓とかではなくて、プロレスは芸事なので、学べるものは盗んででも学び、知っておきたいという、知的好奇心で行動している。
my sweet journey ってやつだ。

やっぱりフィジカルとメンタルを使うトレーニングは楽しいです。

しばらくタイミングがあえば、三人でトレーニングしていきたいです。

場所を提供してくれてるTAKAみちのく代表、そして付き合ってくれる古くからの友人2人には、本当に感謝です。


トレーニング後は水を浴びたか汗が止まらず、東京に戻る時間もあり、急いでKAIENTAIさんを後にしたが、総武線の中でも汗が止まらず、グリーンだったので、人がいないから着替えてやった。

富山に帰ったら試合ブーツの中が汗でべちゃべちゃだった。