矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

私はユング派

木曜日はFMいみず79.3Mhzでのレギュラー番組、RADIOアグレッシヴの生放送。
もう、三年目だが、私がプロレスをやってることを知ってるが、ラジオ番組をやってることは知らない人がいる。
ラジオ番組をやってることを知っているが、ネットでも聴けるのは知らない人もいる。
http://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago5/
この番組、一時間の生放送で、1人で喋って曲をかけてる。
初めはアシスタントのお姉さんみたいのも居たのだが、すぐに心の負傷をおって辞めてしまい、それから人とやるのが面倒くさくなって1人で喋ってる。

ギターの雑誌を読んでいたら、MC5のウェイン・クレイマーモデルのストラトキャスターが発売されてるのを見つけた。
ボディとヘッドか星条旗カラーリングで、ピックアップがセンターにハムバッカーを配置している。
確かに映像でこのギターを弾いてるウェイン・クレイマーさんを観たことがある。
わたしはウェイン・クレイマー信者だが、これはいくらなんでも買う人が少ないのではないか?と思う(笑)
でも私なら似合うかもしれない。

ジョン・メイヤートリオとジミ・ヘンドリックスのカバーを聴き込む。
ジョン・メイヤーはスティービー・レイ・ヴォーンのギターテクニックのみならず、歌声までソックリ。
不慮の飛行機事故で亡くなった、スティービー・レイ・ヴォーンの無念を晴らす為になんじゃないかと思うくらい。

安藤あいかちゃん所属の、恵比寿マスカッツのLIVEが7.2日比谷野音であるらしく、私は次の日東京でLIVEであり、東京に居るので、観に行きたいかもしれない。

久しぶりにユングの性格分析を読んだ。
ユングフロイトも心の病である。

      • -

上原美優ちゃんに哀悼を捧げます。
合掌。