矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ!ミニスカコブラ!

今日はアイスリボンさんの後楽園ホール大会に参戦!
ミニスカポリス、おねだりマスカットの安藤あいかちゃんと組んでワンディミックスドタッグトーナメントに出場。
安藤あいかちゃんも忙しい中、時間を割いて殺人コブラツイストをマスターし、
2人で優勝狙い。
一回戦は菊タローさん・りほちゃん組と対戦。
りほちゃんが中学一年生ときいてびっくり。
試合は安藤あいかちゃんも殺人コブラツイストを使うなどして追い込みましたが、時間切れ引き分けでジャンケンに。
私が出てジャンケンに勝ち、二回戦へ。

二回戦は懐かしい大石君と対戦。
パートナーは新田猫子さん。
試合はいきなり安藤あいかちゃんとダブル殺人コブラツイストを出して短期決戦に臨むも、大石君が異常な粘りをみせて、またもやドローに。
で、ジャンケンにまた私が出たら負けてしまった。
詳しくはバトルニュースさんで
http://battle-news.mymp.jp/page/230505ice

安藤あいかちゃんとのタッグは楽しかったです。
2人でミニスカポリスのポーズもやりましたし。
よく、富山のブサイクな女子がミニスカポリスのポーズをやっていましたが、本物のミニスカポリスのポーズですから、もう、バンザイ〜みたいな感じでした(笑)
安藤あいかちゃんにこれからも殺人コブラツイストを試合でも、イベントでもテレビでも雑誌でも使って活躍してもらいたいです。

アイスリボンさんもこれまた独自な雰囲気で、いろいろ勉強になりました。
さくらえみさんには高木三四郎TAJIRIさんと似たクリエイターの感じがしました。
また機会があればアイスリボンさんに上がりたいです。

安藤あいかちゃんとも当然またタッグを組みたいです。
楽しい一日でした。
ミニスカコブラ