矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

不滅のスーザン親衛隊

今日はユニオンプロレス後楽園ホール大会に参戦。
矢郷良明真霜拳號、円華ちゃんの三人でのスーザン親衛隊で同じ富山出身のビッグ村上WCWマッチョ系ダメレスラーの遺伝子を持つ諸橋晴也組と対戦。
タッグマッチなの円華ちゃんはセコンド。
なんと、円華ちゃんはこのタッグマッチ以外での試合があったはずなのだが、手違いで試合が組まれなかったのだ(笑)

試合は諸橋には興味がないので、最初からビッグ村上狙いだったのだが、スーザン親衛隊がビッグ村上をうまく捕獲捕して攻めてたのだが、アクシデントで私が諸橋のクロスラインからのインチキフォールでスリーカウントとられてしまった。
詳しくはとってもナイスなバトルニュースさんで
http://battle-news.mymp.jp/entry/123771

スーザン親衛隊はこんなことではビクともしないのだ。
真霜、円華ちゃんとはリアルに仲がいいので、これからもスーザン親衛隊は神出鬼没に暴れまわるのである。

そしてビッグ村上とはまた闘いたい。
シングルでもタッグでも。
ビッグ村上との序盤の足関節の取り合いで、左足がいかれて、蹴りにまったく力が入らなくなったよ。

ユニオンプロレスDDTともSMASHとも違う客層な雰囲気だったが、どうなんだろう。
まだまだユニオンプロレスはのびしろがあるね。
私もまだまだユニオンでやることがある。


控室で佐々木大輔と久しぶりに会った。
彼の活躍は本当に嬉しい。
彼はカッコいいよ。