矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

忙しい日々

回転性めまいってのに日々悩まされ、病院の先生に相談したら、耳鼻科行った方がよいと言われ、昨日、今日とジムの近くの耳鼻科に行ったが休みだった。
どうなっとるねん。

夕方にラジオたかおかさんに出向く。
18時から放送の、サンドバッグ寺岡君がやってる、なんとかって番組にゲスト出演して、6.5のユニオンプロレス高岡エクール大会のPRをさせていただく。

サンドバッグ寺岡君は真面目な人で、番組も真面目に取り組んでいたし、自身のTシャツとかグッズを制作販売していた。
真面目だなぁ。

私は面倒くさいし、誰も買わないだろうと思って、Tシャツとかは一回しか発売したことがない。
本当に欲しい人が居るんなら、Tシャツとかなんか、ノベルティを発売するが。

ラジオたかおかさんには初めてお邪魔したが、いい雰囲気でした。

そういえば、週刊プロレスモバイルで、矢郷良明SMASH大研究パート2が連載されとります。
私はiPhoneなので見れませんが、docomoとかauの方は週刊プロレスモバイルを検索して読んでみてください。
私は週刊プロレスの本誌にはあまり良い扱いで載せてもらえませんが(笑)モバイルの方ではよく登場させていただいてます。
連載は三回目で、多分、登場最多かもしれません。
グレート・サスケさんが1番かな?

グレート・サスケさんといえば、フィラデルフィア
チカラプロのトリオトーナメント、キングオブトリオにディック東郷さん、新崎人生さんと出場されていたそうです。
ちなみにこのキングオブトリオトーナメントで決勝まで行った日本人チームは、私、矢郷良明とKUDO君と絶賛失踪中のMIYAWAKIのトリオだけであります。

私、矢郷と絶賛失踪中のMIYAWAKIは、最近よくNOAHさんに来日しているクリスヒーローとクラウディオカスタニョーリのコンビがアメリカで保持していたタッグのベルトにも何故か挑戦したことがあります。
また、アメリカ行きたいなぁ。
韓国にも行きたい。
韓国でキム・ナンプンさんと試合するのは面白いかもしれないのでわ。