矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ユニオンプロレス新宿フェイス!

SMASH、PsychosのLIVEと続き、日曜日は朝から東京に向かい、ユニオンプロレスに参戦。
WCW.レックスルガーの悪しき駄目な遺伝子を受け継いだ男、諸橋晴也を殺人コブラツイストで葬り、矢郷、真霜、円華のリアル友人達で結成された、スーザン親衛隊こそが、ユニオン正規軍であると実力で証明した。
スーザン代表も心が揺れ動き、円華に手を引かれた弾みで、スカートがまくり上がり、パンツ丸出しのサービスショットが観れた(笑)

そんなこんなしていたら、ビッグ村上こと、村上和成が乱入してきて、スーザン親衛隊と一触即発の自体に。
しかし、希代の天才・矢郷良明は絶妙なマイクトークで、ビッグ村上を迎撃。
ビッグ村上も我を忘れて思わず笑ってしまっていた。
ざまぁみさらせ。
我ながら恐るべし矢郷良明
5.4後楽園ホールユニオンプロレスで、矢郷良明真霜拳號組VSビッグ村上和成・諸橋晴也組の対戦が決定。
ビッグ村上はまたもや同じ富山県人。
カリスマ矢郷良明の恐ろしさを存分に味わって貰おう。
いま、矢郷良明はフリーレスラーの肩書きを飛び越えて、アナーキーレスラーである。
野放しにされた事で、ようやく本来の自身を発揮できるようになった。
闘いはもう、始まっているのだ、ビッグ村上、諸橋。
詳しくはバトルニュースさんで
http://battle-news.mymp.jp/

それにしても華のないユニオンプロレス選手勢である。
ユニオンを盛り上げてるのはスーザン親衛隊と高木三四郎マルチ商法模倣のTKG48ではないか。
本当に真摯に考えた方がいい。
選手は偉い人やお客さんの眼を気にせず、好きにやればいいのだ。
プレイヤーが楽しんでないモノはオーディエンスも楽しめないという鉄則を思い出すべきである。


私はこの三連戦で喉がやられて、扁桃腺が巨大化している。
しばらく休みたい。

写真はPsychos
クリームのパンクバージョンとは嬉しいお褒めの御言葉。
個人的にはエリック・クラプトンは苦手なんだか、クリームの破壊力は素晴らしいよ。
3ピースバンドでのお手本である。
ベック・ボガード・アピスとか、スティーヴィーレイヴォーンダブルトラブル、モーターヘッド、エクスペリエンスなどもお手本である。