矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

SMASH IT UP

ようやく新しいレスリングブーツが届いた。
昨年末にオーダーしていたんだけど、いろいろあったみたいで、昨日届いた。

木曜日はSMASH 15 3.31 後楽園ホール大会。
SMASHの記念すべき一周年大会であり、後楽園ホール初進出である。
自分にとってはトミー・ドリーマーさんの代わりに、北欧の神・スターバックとの一騎打ちという、一年前には考えられなかったシチュエーションの大役である。

かといって、スターバックと闘うこと自体にはそんなにナーバスにもなっていなくて、「闘うだけだ」とシンプルに考えている。

大震災で日本中が心を痛めている。
しかし、心痛を分かちあうだけでなく、「この現実と闘おうぜ」というのが、この試合のテーマであり、メッセージである。

闘うというのは、被災地に行ってボランティアすることも闘うことだし、変わらぬ日常を送ることも闘い方の一つだと思う。

一人一人が自分の闘いをし続ければ、必ず暗闇から脱することはできると思う。

とにかく、31日は後楽園ホールで逢おう。

SMASH 15では本来はリングアナウンサーをするはずだったので、sex pistols時代のスティーブ・ジョーンズさんが着ていたような、ヴィヴィアンウエストウッド的な赤いジャケットを用意していたのだけど。
これはLIVEの時にいつか着ることにしよう。