矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

4.2 フォルッア総曲輪でのLIVE Que Pasaのお知らせ

4.2sat フォルツァ総曲輪にてLIVEイベント QUE PASA vol3が開催されます。

このイベントの売り上げの一部は東日本大震災での被災者の方々に寄付させていただきたいと思います。
また、当日は募金なども募りたいとおもいます。

被災者の方々に対して我々が、せめてもの出来ることとして、LIVEの売り上げの一部を寄付させていただきます。

イベントなどは経済行為で、少額でもその経済行為を行えば、お金が動き、被災地復興に役立つのです。
電力制限や安全問題のない地域なら、黙って被災地をテレビで観て心配してるより、できる人はイベントや商業行為をおこない、経済活性に役立つ方がよいと思います。


当日ゲストは

TOKYO NO1 SOUL SETのヴォーカル、渡辺俊美さんのTHE ZOOT16さん

EKDさん

COPA SALVOさん

DJはkyosho/ MAN39/miyamachi baay/comboi

おまけにこのイベントの半券を持っているとフォルツァ総曲輪にある映画館で特別上映される、グラウベル ローシャ監督(ブラジル)の アントニオ ダス モルテスが千円で観れます。

そして、私、矢郷良明がギタリストとして加入している、ex POGOのベーシスト、KENのバンド、Psychosも参戦します。

そんなこんなでチケット発売中です。

2500円です。

ドリンク代500円別

prankster@pksp.jpにてチケット発売受付中。