矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

お知らせその1

ボンジュール、SMASHの皆様。

この度の11・22 SMASH JCBホール大会の成功祈願とPRを兼ね、私が地元富山のFMいみず79.3Mhzにて毎週木曜日、19時からの一時間の生放送をしております、「矢郷良明RADIOアグレッシヴ」の特別番組といたしまして、JCBホール大会でのわたくしの対戦相手であり、富山第二の星でもある、小路晃選手に「ジャーナリストとしての矢郷良明」が独占インタビューを敢行することが決定いたしました。

対戦相手をインタビューするというのはプロレス界初の試みであり、ジャーナリストでもある矢郷良明だからこそできた神業です。

天才ジャーナリストでもあり対戦相手のプロレスラーでもある、矢郷良明が、様々な見地から小路晃選手を検証するという、斬新なインタビューでありますから、同業者のマスコミ人の方々にも、勉強がてらにインタビューに取材・立ち会いされたしと思っております。

当然、取材対象の小路晃選手も羽織袴着用、時間厳守で事務所にて待機するように。

時:11月10日(水)15時
場所:SMASH事務所

※翌11日のFMいみず79.3Mhz、19時からの、矢郷良明RADIOアグレッシヴにてこの内容を放送いたします。
Webラジオでも11日深夜から全世界配信いたしますので、皆様お楽しみに!!