矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

矢郷良明は忙しい

SMASHJCBホール大会まであと2週間である。

矢郷良明小路晃のPVが配信されております。
http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/0/LkVyQzHA7Jw

SMASHの全対戦カードが発表されたが、ビッグネームの選手を呼んでのお祭り騒ぎなイベントではなく、SMASHナンバリングシリーズの節目と新たな物語のスタートとなるような、誠実で潔いカード編成で感心する。
SMASHWWEの物真似ではなく、WWEがやってる「正しいプロレスのあり方」を正しく継承しようとしてるのだと思う。

WWEはエンターテイメントの部分ばかりが過剰に意識されるが、私的には「闘って表現して、エンターテインしている、オリジンなプロレス」がそこにあるように思う。

entertainの訳を普通に理解すれば、的外れなエンターテイメントは無くなると思うが。

とにかく矢郷良明Road To The JCBホール大会まであと2週間である。

◆11月はいろんなことが重なり、毎日時間刻みのスケジュールをこなしている。
日曜日はPSYCHOSのリハーサルだった。
ちょっとリハーサル期間が開いてしまうと、バンドの調子を戻すのに時間がかかる。

自分が思っているほど、なんでもはできないものである。

今日はストラトキャスターを使って演奏したら、意外によかった。

弦を太くしたのとリアのピックアップに固定していたのが良かったようだ。

KEN君も私もとてつもないスケジュールで生きているので、スタジオでの気持ちの切り替えと、コンセントレーションを必要とされている。

PSYCHOS東京進出は今週土曜日である。

KEN君も私もヤスシ君も、ベストなプレイをして楽しむから、ライブに来る予定の皆も楽しんでくれ。

今夜はクリススペディングを聴いて休むよ。