矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

SMASH9!

◆東京に潜入成功
まだ台風の気配がない。
しかしなんと、SMASH9 新宿フェイス大会の開場くらいに台風が直撃するかもしれない予報が

別に私のせいではないのだが、お客様が来場できるのかとか、また悪天候の中、来場してただいたりとか、なにか申し訳なくて、マジで胃が痛い。

で、また私は試合じゃなくて歌を歌うために東京まで来たってのが相当気まずい(笑)
矢郷良明杯とかも台風だとなんか気まずい(笑)

がんばれSMASH!

とにかく土曜日18時、新宿フェイスにてみなさんお会いしましょう。

ちなみに私は自分の入場曲を忘れてきてしまいました。
ポメラニアン大家君に、「DDTにデータあるからコピーしてきてと」メールで頼んだんだけど、なんの返答もなく、カチ無視されたようです。
奴は新宿フェイス自体にこないつもりかもしれない。

◆SMASH9 新宿フェイス大会後は、新宿ピカデリーでガンダムUC、エピソード2「赤い彗星」が上映開始されますので、SMASH同様、これまた必見です!。
SMASHを観てからガンダムを観るという殺人フルコースを楽しんでください。

ガンダムはちょっと」って方には新宿武蔵野館ドアーズ/まぼろしの世界 というドアーズのドキュメンタリー映画が上映開始なのでこちらの方はいかがでしょうか?
これまた必見の映画です。
ジョニー・デップがナレーションです。

ドアーズのブレイクオンスルーって曲は、SMASHAKIRAさんがちょっと前までエントランステーマに使っておられました。
AKIRAさんは顔に蜥蜴を付けたりしていたので、リザードキング・ジム・モリスンが大好きなのかもしれません。
わたくしも幼少の頃からのドアーズマニアでありまして、アメリカで試合した時はドアーズのブレイクオンスルーをエントランスに使いました。

AKIRAさんとは面識がないのですが、TAJIRIさんと同様に、お話ししたら気が合う方なのかもしれません。
とにかく台風の中、SMASH9のご来場お待ちしております!!