矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

風邪なんだとおもう

◆身体中が痛くて、眠い。
両肩に湿布。扁桃腺は腫れる。
口の中も痛い。
用事を忘れる。
頭に何事も入りにくい。

これは風邪なんではないだろか?

そんなダルい中、ガットギターを弾くと上手くなってた。
普段クルマでサビーカスとか聴いてるからか?

クラッシックギターやフラメンコギターは弾けるようになるとハマる。

リッキー・スティームボードさんの三枚組DVDをいただいた。
ありがとうございます。

一枚目だけ観れた。
プロレスは面白い。

アメリカのクラッシックレスラーさんの映像を観るたびに思うが、プロレスって、やられてる時がその選手のキャラクターを決定付けするんだと思う。
攻撃は誰にでもできるんだよ。
お客さんには関係ないことなんだけど。
これを日本で教える人が少ないから、日本のプロレスはルチャリブレになったのかな?

◆PSYCHOS東京進出まであと3週間くらい。
対バンが実力派とか有名な方々なんで楽しみ。
PSYCHOSはかなり自信があるよ。

11月はハードスケジュールで、SMASHさんのJCBホール大会もあるし、重要なことがいくつも重なっている。
自分は瞬発力と集中力派なので、イベントはまとまってあるくらいの方がよいかもしれない。


SMASHさんのJCBホール大会まであと1ヶ月くらいになった。

プロレスとロックンロールはそっくり。
バンドとプロレスを同時に進行させても違和感がないのはその為だと思う。

矢郷良明Road To The JCBホール大会

いままでの矢郷良明はホンの一部で、まだまだ矢郷良明は正体を見せてないです。
だから、いままでとはまた違った矢郷良明を魅せることができると思うので、是非とも会場に足を運んでいただきたい。

認識なくして評価するべからず。

プロレスなんてまだ誰も判ってない。