矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Looking at You

DEAD KENNEDYSのトリビュートアルバム、GET DRUNK MORE FUCK A TRIBUTE TO DEAD KENNEDYSが発売されました!

思っていた以上によいアルバムになっておりますので、デッドケネディーズファンのみならずパンク好きの方々には必聴でございますので、どうぞ買っておくんなまし。

定価2100円でございます。
自分は7曲目のHOLIDAY
IN CAMBODIAのカバーなんですが、レコーディングが昨年10月だったかで、正味三時間で仕上げたのですが、時間を経てから聴くと、なんだかもっと、いろいろやればよかったと思うのですが、これはこれでその時のリアリティーがあるからヨシとしようかと思ったりしております。


ドラゴンゲートさんの富山大会のカードが発表されてまして、私は第一試合で堀口元気選手とタッグを組みまして、土井成樹吉野正人組と対戦になりました。
ガオラでドラゲーを観ながら「吉野選手と試合になったら速くてついていけないな〜」と他人事のようにテレビで楽しんでいたら、本当に対戦になってしまい、困ったことになりました。
どうしよう。

チケット発売中ですから、買ってください!


◆VKF BATTLE ENTERTAINMENT
[VKF WRESTLE TOKYO 2010]も発売中です

GENTARO選手のタイトルに挑戦するんですが、勝負も重大ですが、興行的に責任重大で、お客さんの入りも心配です。

ぜひともご来場くださいまし。
2010年5月13日 木曜日
東京・新木場1stリング 18:30開場/19:30開始

●主要カード
★VKF KING of WRESTLE NANIWA選手権試合
61分1本勝負
(王者)GENTAROvs矢郷良明(挑戦者)

体重もベストに戻りつつあり、コンディションも上がってきているので、タイトル奪取の暁には、数年来オファーが来ていたアメリカマットへのカムバックツアーを計画しております。

MC5のライヴをまた見直してたんだけど、ルッキング・アット・ユーを聴いて、あんなにシンプルなコード進行であんなにソウルフルに歌い、ドラマチックな展開をする曲に、自分の表現活動の指標としていた「シンプルでありながら説得力がある」を再確認できた。

そしてウェイン・クレイマーのギターは凄すぎる。