矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

モンローライドのボニー

アリス・イン・ワンダーランド面白かった。
面白かったけどディズニー基準の面白さ。

3Dでなくてもよいし。

ジョニー・デップは21世紀に間違いなく名を残す名優になるでしょう。


◆日曜日の新極真さん福井県交流大会は杏奈さんヒットマン失敗で一回戦で撃沈(笑)

ただでさえ緊張ガールの杏奈さん、会場入りから「田中杏奈だ」と選手さんや先生方に注目され、それを聞いた本人が極度の緊張状態になり、試合でなんにもせずに帰ってきた。

私はまた諸用で会場に行けなかったので、あとで結果を聴いて、「杏奈め!叱ったろう」と思ってたら、杏奈さん月曜日に道場にきて、私に叱られないように、可愛いい女の子みたいな仕草をするのである(笑)
それを観たら叱る気がなくなってしまった。

中学生のくせになんでメス猫みたいなこと覚えてくるのか?
はたまたこれは天賦の才か?
腹立つ杏奈である(笑)

杏奈の弟、静也が3位でマサヤが2位になったからよしとしておきます。


◆月曜日は朝から忙しくて、病院いったり、高岡市まで行ったり、事務所に来客が続いたり、キックボクシングの練習見たりしてたら夜中になった。

昼間は天気がよく、バイクで移動していたが、このバイク、振動とか乗る姿勢がキツいのですごく疲れる。
なんかリアサスが固いのか、カーブで尻が滑りがちだし。
アスファルトも状態が悪いと120キロくらい出すと尻を振りまくる。

でも楽しいからよしとしておく。

バイク乗った後にセルシオに乗ったら動と静の落差に、すごく変な感じだった。


◆火曜日はFMいみず79.3Mhz、地球音楽ワンダーランド映画編の日で、DJのウェーブ石倉さんと中山博士とわたくしで、クエンティ・タランティーノ特集を夜7時から放送しまっす

わたしのネットラジオにも放送後アップされますので、タランティーノファンの方、聴いておくんなまし。