矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

香里奈もしくは吉澤ひとみ

◆子供達が出る空手全日本大会って選手出場料が高すぎる。

セコンドも家族もチケット(3千から4千円もする)購入を義務づけられていて、これはちょっとどうなのか?。

ホント、大きな組織は分裂したり大騒ぎしても相変わらずビジネスライクである。
政界とかわらない。


◆そんな空手の子供達、杏奈さん静也、マサヤは日曜日におこなわれる新極真さんの福井県交流試合(こちらは常識的な出場料でございます)に出場です。

今日も頑張って稽古してました。


◆また吉田君がジムにパフュームの新しいCDDVDを持ってきていた。

会員のかなえもんが「わだしもパフュームくらいなら入れるがも」と吉田君にリクエストしたかららしい。
自分が「パフュームに入りたいなら髪の毛黒くしてオカッパにしてきなさい。そしたらメガネと"G"のマークのTシャツ買ってあげる」
といったら「それガリガリガリクソンぢゃないでずが〜」と気付いていた。

そこに美人な沙織ちゃんとマミちゃんが偶然きて、ケータイでガリガリガリクソンの画像を検索し「かなえさんに似てないですよ!?ほら」と気を使って見せたが、かなえモンは「あだりまえやろ!!」と発狂してた。
帰りにマックフライポテト買い食いする宣言しながら着替えて、パフュームのチョコレートディスコって曲を「マックフライポテト♪」とアレンジして、かなえモンは歌いながら帰った。

◆今日は疲れた。ジョルジュ・バタイユのエロティシズムと死の魅惑を読んで横になる。

三島由紀夫っぽい


香里奈さんと吉澤ひとみが基準。