矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

末法の世の中やな

◆銀座アトリエミナミで槻岡果加梨ハニィ(笑)が書家の個展を28日までやっておられた。

スケジュールがあわなくて行けなかったが、手応えあったみたい。



◆友人からDDTのオールナイト興行についてメールがあった。

夜中から朝にかけて、あんなにお客さんがたくさん集まって、みんな頭がおかしいいうてた。

お祭り事みたいな興行だからあれで、真面目にブログとかで試合レポとかGENTAROプロレス研究会の真面目なレポ書いてら、かなり重症だと思ういうてた(笑)

でもウルトラマンロビンさんの扱いにはマジで胸が痛かったいうてた。


ちなみにプロレスラーは嘘つきばっかりで、「嘘つきはレスラーのはじまり」って言うくらいで、本当になにも信じてはいけな業界なのだ(笑)


だから控室に財布は置いとけないし、高い腕時計は、はめていけないのだ(笑)

末法の世の中だ。


◆それより"インターナショナルレスラー兼、外人レスラー達のディーバ"、神・坂井澄江さんがアメリカで発見されたってニュースに驚いた(笑)

MIYAWAKI君の笑顔が浮かぶ(笑)

◆帰宅したなりマキオ猫が野良猫と喧嘩始めて、すごいとくっみあいしだした。
止めにいこうとしたらマキオが野良猫のサイドマウントとって押さえつけた。

マキオ強し。

マキオの威嚇するうめき声がもう、人間の罵倒する言葉に近いのに驚いた。

メインストリートのならず者