矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

CULT

◆カルトを選ぶか、ポピュラリティを取るか。

クエンティン・タランティーノのイングロリアスバスターズって脚本はカルトだけど、興行収入を考えてブラッド・ピットを主役にした。

本当はレザボアドッグスやキルビルマイケル・マドセンが主役だった。


イングロリアス・バスターズ、主役が当初の通り、マイケル・マドセンだったら、レザボア・ドッグスパルプフィクションに肩を並べる作品になったと思う。

アホな大衆に媚びて金を貰うより、貧乏をしても自分のやりたいことをやり通す方が潔いと思うが、まぁ理想と現実のバランスは難しいものである。。



PS3WWE SMACKDOWN vs RAW2010ってゲームのエディットキャラクターを作るときに、タトゥーを入れることができるんだけど、この中に私のタトゥーデザインがあるのを発見!

私の右腕のトライバルタトゥーには桜吹雪が散らしてあるのだが、このタトゥーをエディットレスラーにつけることができるのだ。


このデザインは私のオリジナルで、刺青した当初は(現在もだと思うが)他に同じタトゥーをした者はおらず、「タトゥーマガジン」や「タトゥーデザインブック」などでも同じタトゥーを観たことはないのだ。(自分自身がtatoo Burstに掲載されたことがあるが)

他のWWEのゲームも見たら、2008年か2009年から私のタトゥーデザインがエディットできるようになってるようで、私がアメリカで試合してたのが2006年からなので、これは間違いなく私のタトゥーをパクっていると思う。


お礼になにかもらえないだろうか…。