déraciné

思考と哲学の旅日記

大雪の中のドラゴンゲート富山テクノホール大会

◆異常な大雪の中、本日のドラゴンゲート富山テクノホール大会に来てくださった皆様、本当に感謝です!
チケットを購入された方々で会場にたどり着けなかった、試合開始に間に合わなかったという方々も多数おられたようです。

また無事来場されたお客さんも、なぜか会場に暖房がついておらず、極寒の中での観戦になり、本当にすいませんです。


自分が主催なわけではないですが、いろんなこと感謝と謝罪であります。


◆で、試合の方はドン・フジイさんと組みましてアラケン、Kz(なんて読むのからわかりません)のわるいひと組と対戦しました。

私がわるいひと達に捕まり、攻められっぱなしでした。

しかしフジイさんがKzを仕留めて逆転勝利でした。


◆お客さんも寒い中、最後まで盛り上がりまして、さすがドラゴンゲートさんだと思いました。

自分も試合で攻められていましたが、終わってみれば楽しかったです。


毎日生活していたらなんだかんだと不満が出てきますが、こうやってリングにあがって試合すると結構、人生を満喫してるような気がします。

いろんなこと感謝しておこう。


◆試合後は妹分のかなえもんとのりこベルッチ様と友人の小岩先生宅にお邪魔して、愛犬ウィペットのチェルシーちゃん(♀)にご挨拶し、鍋をいただきました。

のりこベルッチ様のなべがとても旨かったです。

そしてチェルシーちゃんの可愛さには驚きました。


今日はいろんなことに感謝の日でした

それにしても豪雪には参りました

ドラゲーの選手のみなさんも雪の中帰らなければならないので大変です。

無事に到着されますように