@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

金正日

◆病院にいったらデカイ抗菌剤をくれた。

◆今日はセックスピストルズのライブDVDを観ながらトレーニング。

やっぱりピストルズもすごいです。

◆昨日みたチームアメリカ☆ワールドポリスのAIDSの歌が忘れられなくて、あれをRADIOアグレッシヴでかけたいのだが、サントラってあるのだろうか?


◆精神科医の小岩先生も一緒にトレーニングしていたが、会う度に体がでかくなっておられ、すごいことになってる。

小岩先生は本当にトータルな人間力がすごい。
尊敬します。

◆コンビニでフルーツのパックみたいなのを買って食べたらゼリーが車の芳香剤みたいな匂いでクソまずかった。

やばいと思いながらフルーツだけとりだして食べたが、やっぱり下痢した。

広告を非表示にする