@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

扁桃腺

◆喉が痛い。扁桃腺が腫れております。

イソジンでマメにうがいをしていても腫れてきた。
薬で免疫が落ちてるので風邪は怖い


ドラゴンゲートさんが12・18に富山テクノホールで興行をされるので参戦することに。

大阪の団体、VKFさんもなくなったので、今年はまともな試合は富山で開催されるドラゴンゲートさんでしかやってない。


体調もかなりよくなったので、来年は本格的にプロレス復帰をしたいが、来年は不況がかなり厳しくなると思われるので、プロレス業界も大変になり、早々試合できる団体も少ないと思う。


ドラゴンゲートさんからカレンダーをいただいた。

カレンダーがあるなんて企業らしいです。



来年はとにかく誰もが大変だと思います

広告を非表示にする