@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

勤労感謝

◆土曜日は空手教室

白帯さん達と12月の試合に出る色帯、黒帯さんと別れて稽古。

まことちゃんの続きを探しにいったらなくて、代わりにウェイン・クレイマーのデンジャラスマッドネスを発見したので購入。

ウェインクレイマーはかっこいいです


◆ケーブルテレビ富山で放送中の矢郷良明プロレス旅日記の今週の内容は矢郷・ミヤワキ・KUDO組VSジ・アイアンセインツの試合だったんだけど、この試合はかなり面白いです。

この日は1日に2試合やっていて、おまけに夜11時くらいで、自分達の最初の試合と次の試合の合間がないもんだから、試合がフリーハンドな荒れた内容になり、しまいにはミヤワキ君が発狂して、対戦相手におもいっきり頭突きを食らわして、自らが流血してしまい、お客さんがビックリしてスタンディングオベーションしているし(笑)自分とKUDO君も笑いをこらえて試合を続行していました。

結果はミヤワキ君の発狂もあり、試合に勝利し、お客さんも大喜びで盛り上がってました。

こんな試合はいろんな意味で二度とないでしょう。
楽しい思い出です。

日曜日と月曜日にも23時から再放送があるのでケーブルテレビ富山を観れる環境の方はご覧くださいまし

広告を非表示にする