@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

寒い

潰瘍性大腸炎の症状改善と喫煙が関係があると言われており、「ちなみにいまタバコは一箱、いくらくらいなんだろう?」と自販機を見たら平均300円くらいだった。

こんなもの毎日吸ってたら月に9000円以上はかかる。
「金がない」と言いながらタバコ吸ってる人はよく判らない。

そんな金を毎月払うならジムに通えばよいと思う。


◆放送局がある射水市の市長・市議会選挙が終ってからの初のRADIOアグレッシヴだった。

政治をかじろうのコーナーは射水市の選挙があるのでそれに併せて政治を勉強しようという趣旨で始めたコーナーだったので、気持ち的にはひと区切りになった。

でもまだ政治をかじろうコーナーは続きます。


RADIOアグレッシヴはブサイクリサイクルにメールがくるんだけど、全日本プロレスのチケットプレゼントになぜか応募がない(笑)
チケット買った人が多いのだろうか?

11・25(水)富山テクノホールでの全日本プロレス世界最強タッグの招待券、二組四名様にプレゼント。

希望者はinfo@fmimizu.jpにRADIOアグレッシヴ・全日本プロレスチケット希望と書いて住所・お名前を書いてメールください

広告を非表示にする