déraciné

思考と哲学の旅日記

ダメな1日

◆今週は忙しくて、ラジオの構成を時間をやりくりして作っていた。

今日はケーブルテレビ富山さんで牧内アナとプロレス旅日記の最終話の実況解説を収録だった。

今日はなんだか気分がダメな日で、NGを連発してた。
牧内さんはプロフェッショナルなので当たり前なのかもしれませんが、毎回噛みもせず滑らかなトークと、様々なボキャブラリーで話されて、本当に凄いです。

自分もラジオ番組を始めてから毎回内容の向上とトークの上達を意識していますがこれがまたなかなか難しいものです。

毎日、毎回、日々、勉強であります。

先週末から急に食欲がなくなって、バナナとうどんみたいなモノしか食べなくなった。

とにかく気分がのらないです。

とりあえずギターを弾いて気をまぎらわしておきます。

広告を非表示にする