déraciné

思考と哲学の旅日記

RAW is YAGO

DDT新宿フェイス大会でウルトラマンみたいな格好をしたクレイジーペイシェント達を殺人グランドコブラツイストで葬り、ついに11・29後楽園ホールにてYAGOプロレスが復活することになった!!

そこで進化したYAGOプロレスを提供しようと、衛星生中継を使ったYAGOプロレスの中でも最もホットな"RAW is YAGO"をお届けしようと思う。

試合カードは遺恨、因縁、私惑、利権、カフカが絡んだ、いろんな意味での黄金カード、矢郷良明vs高木三四郎の一騎打ちをお届けし、お客さんには本場アメリカンプロレスの醍醐味を堪能していただこうかと考えている。

これは間違いなく面白くなりそういなので、11・29DDTスペシャル、後楽園ホール大会はぜしお見逃しなく!
チケット持ってない奴はさっさと買ったほうがよい。

◆真面目な話

東京までJRで来てるんだが、また途中で止まってしまい(今回は強風で)、一時間遅れて会場入りになった。

東京にくる三回に一回はJRのトラブルに巻き込まれていると思う。

で、毎回越後湯沢の手前でトラブルに巻き込まれるもんだから、指定席を持っている越後湯沢からの上越新幹線に乗れなくなり、 並んで普通の車両に乗らなくてはならなくなる。

座れないことも多々あるのだが、指定席料金って払ってるはずだが、この指定席料金って返してくれないのだろうか?

東京駅で聞いたら「買ったところできけ」と言われ富山駅で聞いたら「わからん」と方言でいわれた。

本当にしょっちゅう指定席に乗れないのだが、どうなってるのだろうか?


◆あと、入院していたせいもあるが、試合をたまにしかしないもんだから、リングにあがっても試合勘が鈍ってて大変である。

なんとか即効性解決方法がないものだろうか?

広告を非表示にする