@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

デラシネ

◆とにかく食事が大変で、お手伝いさんでも雇いたいくらいである。

病気になった原因の一つが食生活で、それを改善しようにも一人で食事作って、仕事して、トレーニングして、って生活をしていたら当然無理である。

食事制限まであるからNobody Careな生活はもはや限界かもしれない。


◆で、病気の合併症か後遺症か右目が見え辛くて先週病院を探していたが、また右目が悪くなったので今週は病院にいかねばならない。

◆空手の稽古日で久しぶりに杏奈さん葵、竜二と組手をした。

楽しかった。

ゆうた君も来たので試合の動画を見せてもらったら、もったいない負けだった。
やっぱりセコンドについてあげた方がよかったと思う。

自分も試合があったり、用事があったり、最近は体調崩したりで試合に行けないことが多くなった。(今週日曜も小学生空手の試合があるのだが、自分も試合的なものがあるので行ってあげられない)
セコンドについてあげた方がいい結果になるのだが。


◆とにかく、独りでなんでもかんでもやるのは限界かもしれない、と思うこの頃でありますが、デラシネな性分なので。

広告を非表示にする