déraciné

思考と哲学の旅日記

藤原ノリーカ

◆毎日鶏のササミをレンジで酒蒸しにして食べているが、そろそろ限界である。

なにか違う調理法でないと吐きそうである。

さかなは値段が高いのと、ササミと同じくらいのたんぱく質を摂取しようとしたら、かなりの量を食べないとならないので、安いササミを選んでしまう。

おまけに気がついたら財布に小銭しかなかった。


◆ジムが暇だったのでみっちり脚のウエイトトレーニングをした。

脚を太くするにはバーベルスクワットが一番である。
膝サポーターを二重に巻いてトレーニングするとバーベルスクワットが出来るのを発見したので、週二回のペースでバーベルスクワットをしている。


◆テレビを観ていたらバスロマンのCMが藤原紀香さんになっていて、パイも若干多目に露出しており、生足も出していた。

傷物になったからかバスロマン(細川ふみえが初代)のCMに陥落した感があるが、とはいえ改めて藤原紀香さんのスタイルのよさには土下座モノである。

もしどこかで藤原ノリーカさんに出会ったら、とりあえず土下座してみようかと思う。

広告を非表示にする