déraciné

思考と哲学の旅日記

◆ケーブルテレビさんの撮影で岩瀬浜に行ったり、街に行ったり。

試合についてをインタビュー形式で撮影しているのだが、撮影場所をいろいろ変えて撮影している。

いたち川のかわべりが紅葉して綺麗だったのでそこでも撮影した。


◆スカパーに桜チャンネルなる愛国主義的なチャンネルがあり、一度観たら気になってしまい、だいたいトレーニングが終わる夜8時くらいからジム内でチャンネルを合わせるようになった。

前にこのチャンネルでリアルジャパンプロレスが何故か放送されていた(笑)

時事放談的な番組は民主党政権になってから政府への攻撃力をあげており、毎回予断を許さない素晴らしい展開を繰り広げている(笑)

広告を非表示にする