déraciné

思考と哲学の旅日記

サーチ&デストロイ

◆京都でのK-2K-3の試合は自分は所用で行けなかったが、報告によると、ゆうた君、竜二ともに一回戦がKO勝ちだったが二回戦(出場メンバーが少なかったこれが決勝だったのかよくわからない)で2人ともKO負けしたらしい(笑)

笑ってる場合ではないが、勝ったか負けたか判らない判定勝負より、KOされた方がよいと思う。

2人ともまだ十代だし、竜二は中学生だから、まだまだこれからであります。
12月にも空手の試合があるし、また頑張りましょう♪
自分自身をおもいっきり賭けることがあるってのは、ブスブスとくすぶっていつの間にか消えていくような人生を生きる連中に比べたら、よほど素晴らしいことであります。


◆自分もかなり復調してきて、入院前に走っていたランニングコース(一時間くらいかかる)を走り出した。

キツいかと思ったが意外に走れた。

が、その後の疲労が尋常ではなく、気づいたら寝ていた。

後、やっぱりアスファルトの上を走るのは足腰、背中、首にかなりの負担をかけるのでやっぱり体によくないのだ。

どうしよう。

◆イギーポップのブートレグを整理。

正規版よりブートレグの方がジャケットデザインがいいような気がする。

広告を非表示にする