déraciné

思考と哲学の旅日記

Kerouac

◆昼ギリギリまで寝ていた。
3時からウエイトトレーニングして、6時ににFMいみずに向かう。

ウエイトと食事を増やし(さかなとささみとごはんしか食べれない)、体重が入院前より10キロ増えたが、プレドニン薬の作用もあり体重が増えたので喜んでもいられない。

プレドニン薬が抜けたらどうなるかが心配である。

食事はかなら制限があり、動物性たんぱく質は鶏のささみ以外は食べれないし、コーヒー、炭酸、乳製品(ヨーグルトは大丈夫)は禁止、油を使った食べ物はすべて禁止である。

オフのボディビルダーみたいな食生活である。

当然、外食はできない。

入院前の数年間は高蛋白低脂肪の食事をしていたが、炭水化物の量でかなりからだが大きくなることをいまさらながら発見し、いまは白米をかなり食べている。

カーボをたくさんとると基礎体温が上がり、体調がよくなる。

低カーボが病気の原因なのではないかという気がしている。


◆RADIOアグレッシヴのネットラジオのサーバーが故障したらしく聴けなくなっているが、本日分は何故かアップできて聴けます。

今日の本番中、右足のハムストリングスがこむら返りし、立ち上がろうかと思ったが、あと数分で番組終了だったので堪えた…

背中もよく吊るので、オーバートレーニング気味かもしれない。


読書の秋にケルアック

広告を非表示にする