déraciné

思考と哲学の旅日記

Riders On the Storm

◆今日は空手教室が終わったらバイクで出掛けようと思っていたが、夕方になってしまい、とりあえず行く宛なく出掛けたが、風が冷たく、一時間くらいですっかり疲れてしまい帰ってきた。


少し寝てから、中古やさんでロニー・コールマンのトレーニングDVDを千円で購入してきた。

ただウエイトトレーニングしてるだけなので、途中まで見て挫折した
ドリアン・イェーツのトレーニングビデオも持ってるがただただ、トレーニングしてるだけである。


◆夜は風が強く、そんな中バイクを乗っていたが、iPodドアーズのライダーズ・オン・ザ・ストームを聴きながら強風に煽られて帰った。


◆ケーブルテレビ富山さんで矢郷良明プロレス旅日記の放送。

今回はクリス・ヒーロー、クラウディオ・カスタニョーリ組のタッグタイトルに挑戦した時の試合が放送された。

日曜日の23時からも再放送。

広告を非表示にする