déraciné

思考と哲学の旅日記

葵パンチ

矢郷良明RADIOアグレッシヴのネットラジオバージョンはシーズン2になりました。

http://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago2/

番組もちょうど半年2クールを経たので、タイミングがよいです。

FMいみず79.3Mhzの知名度アップに貢献できますように。

◆クルマでキューバ音楽のCDをよく聴いてる

◆こむつかしい本もまだ禁止中。
目が霞んでダメ。

読むのは新聞とギターマガジンとかバイクの雑誌とか写真のあるものくらい。

週刊プロレスも久しぶりに買ったが小川選手のインタビューには笑った。


◆今日は脚のトレーニングと腕を少し。

前はもっとサクサクとトレーニングできたのだけど、本当にだるくて脚だけでも一時間以上かかる。

辛い。

プレドニンで顔は浮腫むし体はだるいし。

免疫力が落ちてるので風邪とかインフルエンザにやなったら大変なことになるし、外出も控えている。

◆キックや空手の試合があるので練習を見なければならないのだが、そんな中をフォローして練習をつけてくれる中年愚連隊さんや中山さんに感謝であります。
写真はキックのスパーリングの横でバッグ打ちしてる葵さん。

中1なのにもう、"お姉さん"ってかんじです。

回りの大人は「葵、ついこないだまで幼稚園だったのに」って思いながら観ています。

広告を非表示にする