@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

thanks my friends

ネットラジオのデータがいっぱいで、新しくページを作らないとアップできなくなった。

今日のRADIOアグレッシヴは明日以降のアップと新しいURLになります。
http://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago2/

◆松ちゃんと杉君がラジオのゲストに出てくれました。
楽しかったです。

またラジオでかける為の選曲もよくて、ゲストでまた出てほしいです。

レコーディングの時も思いましたが、友達というのはありがたく、大切なものです。

自分達のアレンジしたホリディ・イン・カンボディアをオンエアしたんですが、あのアレンジはレコーディング前日に思いつき、松ちゃんと杉君はリハーサル無しでアレンジしたものを演奏してくれました。

すごい対応でした。

「やりますか〜」といって「やろう!!」ってやってくれて、そのうえクオリティも高い仕事をしてくれるんですから、そんな仲間に人生、なかなか出会えません。

自分はスタジオリハーサルの二回目から入院してしまい、病室でギターを弾くわけにもいかず、歌う訳にもいかず、病院に外出届をだして一回だけスタジオリハーサルにいったくらいだったので、2人にはかなりプレッシャーだったと思います。

本当に感謝であります。

広告を非表示にする