@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

RADIOアグレッシヴを聴きなさい

◆ケーブルテレビ富山さんにいって牧内さんと番組収録。

ジムに戻ってすぐ空手教室。

白帯のチビッコ達が上達してきて見ているお母さん達も喜んでいた。

子供は生まれつき、個性的ですごい可能性と能力を持っている。


空手教室終わったら竜二、葵と練習。

ストーブとエアコン暖房をガンガンつけていたからすこく暑く、一緒に動いていたら汗だくになった。

薬師さんゆうた君、沙織ちゃんとマミちゃんも一緒にキックの練習してた。


◆明日のFMいみず79.3Mhzの矢郷良明RADIOアグレッシヴはゲストにデッドケネディーズ・トリビュートでベースとアコギを弾いてくれた杉君とドラマーの松ちゃんが出演してくれることに。

一応、私を含めたこの3人は自分のプロレスエントランス曲とカズマのエントランス曲を作って演奏してて、そのCDがキングレコードから発売されてるから、ほぼプロに近いミュージシャンだと思うがどうなんだろう(笑)

で、明日のオンエアでは自分達がレコーディングして発売予定の、デッドケネディーズのホリディ・イン・カンボディアのカバーを番組でかけます。


版権の問題と発売前なので、曲全部ではないですが。
どれくらい自分らが出来るかは聴いて判断してくだされ。

アレンジ、演奏ともに、そこらへんのインディーズバンドなんかより、よほどマシであると自信ありますが。

ネットラジオにもアップしますから、音楽関係者さんがそれを聴いたりして音楽の仕事くれたら嬉しいです(笑)。

それよりトリビュートが発売されてCDが売れることの方が重要ですな。

普通にAmazonHMVタワレコとかCDショップで売ると思いますから、発売日や詳しいことはまたブログにアップしていきます。


でも自分の声って、自分で聴くとへんな感じなのは、小さいときラジカセで自分の声を録音したのを聴いた時と変わりません。


とにかく明日の夜7時からの生放送、矢郷良明RADIOアグレッシヴお楽しみに♪