@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

葵タイフーン

◆明日タイフーンがくるらしい。

今日は原稿書いたり、デスクワーク。

原稿書いていたらドアーズのアルバムを全部聴いてしまった。

夜はお空手教室。

新しい兄弟さんが入門してくれた。

今年は空手の子供さんの入門が多かった。

空手の試合が11月、12月とまたあるので白帯・色帯君達も頑張ってる。

黒帯さんも試合があるので頑張ってる。

中学生の竜二は空手教室の後の大人キックボクシングのスパーリングにも参加して頑張ってる。
彼も新空手の試合とフルコンの試合があるので大変であるが、かなり強くなった。

そして中学一年生の葵が今日からキックボクシングスパーリングに参加したんだけど、この娘、やっぱり非凡である。

強い(笑)

すぐに顔面パンチに対応しだして、ガンガン前に出て左スイッチミドルからのコンビネーションを打ってた(笑)

また間合いの取り方が絶妙で、ヘビー級のゆうた君を追い詰めていた(笑)

体もデカイし、美人でもあるので、末恐ろしい逸材である。


伊藤くんも練習に付き合ってくれてて、普段の自主トレーニングの成果かかなり強かった。

毎日頑張ってる人は必ず強くなります。


本当にダラダラ惰性で生きてる大人には見習ってほしいものである。


◆明日はRADIOアグレッシヴの生放送

FMいみず79.3Mhzです

体調悪いです。

広告を非表示にする