déraciné

思考と哲学の旅日記

人生ホイルスピン

セルシオのコンディションがよくなってきて短時間ドライブをして楽しんでる。
ストレス発散に。
ホイルスピン。

◆空手教室でリハビリにと、有酸素運動がわりに小学生と組手、中学生とスーパーセーフの顔面アリ組手やったらぐったりした。

まだまだ本格的には戻らない。

月末までにはカラダを仕上げたいのだが。

空手の指導は婦人部の方々がヘルプしてくださっており、本当に助かります。

結局さ、子供達も賢いから、毎回一緒に稽古してる人とでないと信頼関係が築けないので、どこからかヒョッコリ誰かを連れてきても、逆に子供達がその人に気を使っちゃって、御輿を担ぎに来たはずが担がれてるような始末になる。

婦人部サマサマであります。

稽古が終わったら道場で横になってた。

本当に病み上がり気分。

自分はまだまだやり残したことがあるんでゾンビみたいに何度も復活しなければならない。


◆明日日曜日は高岡市のスタジオで1日レコーディングである。

ミックスダウンまで。

今日は最後のミーティングだった。

松ちゃんや杉君の昔の仲間なので、若い頃みたいにドアーズピストルズのDVD観て盛り上がってた

おまけにモーターヘッドのエース・オブ・スペードからオーバー・キルの殺人フルコースも観て、カッコ良すぎて爆笑していた。

俺もレミーになりたい(笑)。
最後にダムドのneat neat neatからドアーズのブレーク・オン・スルーを挟む名演奏を観て士気を高めた。

ディヴ・バニアンは異常なカッコよさである

エルビス・プレスリージム・モリスン、ディヴ・バニアンと1つの道が続いていると思う。

私の単車もダムドステッカー付き。


嗚呼、ザ・ウィラードのライヴに行けなかった!!
入院とかイレギュラーがあったし。


◆スカパーのニコロデオンがチャンネルごと無くなって、スポンジボブを観るためにMTVを契約したが、全然放送されない。

サギである。

MTV解約してやる。

広告を非表示にする