@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

モーターサイクルダイアリーズ

◆午前中は単車SRの加速チェックに。

オービスの下を100キロオーバーで通過したが大丈夫だっただろうか?

小雨だったが一時間くらい飛ばして、いい感じだったのでマフラーの皿とハイオクでパワーを調整することに。


このSRはかなり軽量化してあり、いろいろしてあるので、サイズが小さくなり、自分の体格にはあってないのだが、デザインフォルムが好きなので気に入っている。


◆今日からウエイトトレーニングを再開したが、体重が激減しているので重いモノが扱えない。

久しぶりのトレーニングだったから身体が辛かった。
あんまり調子に乗るとまた病院に戻らなければならなくなるので気を付けよう。

ケーブルテレビでアメリカ遠征時代の試合を編集してるんだけど、2006年くらいの遠征時代が肉体的に一番バランスよくピークだったかもしれない。

歳を喰うといろんなことが儘ならない。


◆哲子の部屋なる番組で白洲次郎の孫で小林秀雄の孫でもある白洲信哉さんを初めて観た。

なかなか興味深かかった。