déraciné

思考と哲学の旅日記

ギタリスト

◆浅野グレース恵さんからお礼の電話をいただいた。
お別れに会えなくて残念です。

でもまたいつでも会えるような雰囲気だったのでよかったです。

おつかれさまでしたグレースさん。


◆昼からケーブルテレビ富山さんの撮影がジムであった。

今回はサクサク撮影できた。

10月から、「矢郷良明プロレス旅日記・アメリカ編」が毎週土曜日23時から放送再開されます。


◆ガットギターの弦の張替に二時間かかった。

面倒くさい!

今週末はデッドケネディーズのトリビュートのレコーディングなので今日からギターアレンジを仕上げる。
目指せ六時間レコーディング。ミックスダウン込み。

◆体調がよくなってきた。
トレーニングも再開できそうである。


ノートンマンクスレプリカのSRのエンジンがもう少し吹き上がらないのでメインジェットの番数を上げたいが、自分でやるのは面倒なのでバイクやさんに持っていこうかと。

メインジェットは変えても乗ってみないと判らないのでカンで番数を上げないと駄目。


◆なにかと人様には不評な愛車セルシオだが、これ、かなり程度がよくて、乗るとかなり飛ばしている。

これならドリフトもできるような気がする。

なにかいじったら、打倒911カレラを果たせるかも。

フルブラックレザーで乗り心地もよく、前に乗っていたバイク・マーロン号並みに愛着が出てきた。

すでにいじってあるので、願わくは来年無事に車検が通ることを祈る。

広告を非表示にする