@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

スライダー

◆夕方までものすごく体調悪いです。

マッサージとか酸素カプセルにいきたいのだが、30分おきにトイレにいく下痢状態で、うつ伏せにもなれないのだ。


それがなぜか夜になると治ってトレーニングできるくらいに元気になる。

何故だ!?


◆世の中の不景気ブームは落ち着いたみたいで、友人や会員さんの会社も忙しくなってきたみたい。

ジムも最近新しい会員さんが続けて入会されているので賑やか。


ちなみによく「プロレスをやってるとジムは繁盛するか?」と聞かれますが、プロレスをやってること自体は経営利益には直接関係ないです。

「いろんなことをしている変わった人が経営してるジム」という認識で来られている方が多いので。

最近はラジオというメディアを持てるようになったので、それがいろんな方にもうまく伝わってるようです。


◆このラジオなんですが、やってみるといろんなことが勉強になります。

「独りで不特定多数の方々に語りかける」作業なので、とくに対人スキルが上がります。

ラジオ番組は<人生の中でもやってよかったこと>の上位に入ります。

放送局のディレクターさん、社長さんは「この人に番組をさせて大丈夫だろうか?」と不安だったと思いますが(笑)


WWEのジェフハーディーが退団したらしい。

前も一度退団してるが、今回はちょっとショックだった。

WWEはとにかくハードなツアーだから体がボロボロになるらしい。

ジェフハーディーは流れ者みたいな人だから、フッと居なくなるのが似合ってるのかも。

広告を非表示にする