@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

キャロルキング

◆本当に食欲もなく喉も渇かない。

無理してスポーツドリンク飲んでた。


疲れてるのか暗証番号とか人の名前や、用事を忘れてばかり。

携帯にではなく、事務所によく電話がかかってくるようになったのでとりやすい場所に電話機を移した。


◆日曜日に新極真さんの富山県大会があるので子供達は稽古。

そろそろ後継の人材がそだたないと困る。

のだが、選手の能力とマネジメントの能力は別であり、その両方を持つ者は滅多なことでは現れない。

特に空手、格闘技関係は馬鹿しか強くならないので(笑)特殊な教育でもしないかぎり、マネジメントはほとんど無理だと思う。




◆事務所でもジムでも1日キャロルキングを聴いていた。

木曜日はFMいみず79.3Mhzで夜7時から生放送、矢郷良明RADIOアグレッシヴです。

広告を非表示にする