@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

HERMES

◆なんだか体調が悪くて喉も渇かないし、食欲もない。

昨日両国国技館から戻る時から様子がおかしい。


そういえば両国国技館でマミーってミイラとタッグを組んだんだけど、あれって鶴見さんの国際プロレスのモンスターを連れてきたんだが、鶴見さんが来なかったし意味ないじゃん。


◆足首痛くてほとんど歩けない。

足が痛いとなにもできない。

で、トリックスターを読む。

ウィネバゴ族のトリックスターの神話が書かれているが、ちょうどデッドケネディーズのトリビュート選曲の候補にウィネバゴ・ウォリアーを挙げていたのでなにかの縁があるのかもしれない。

とりあえずユング派もこれ読むんだろうね。


と、読みながら「自分のやってることもほぼ、錬金術みたいなもんだ。」 と考える

広告を非表示にする