@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

Good Bye and Say Hello

DDT両国国技館大会でした!

超満員でした。

鶴見さんが来ませんでした(笑)。

来たと思ったら、次は呼んでも出てきませんでした(笑)

そんな訳で自分絡みの試合はそんなかんじでした。

で、そんな試合にかぎって怪我をします。

足首が腫れて歩くのが辛いです(笑)。


両国国技館大会は、ひとつの区切りで、また新しいスタートです。


とある有名事件で10年以上行方不明になっている人が、自分の運転手さんに街中で最後に「ここからは二度と振り向かず真っ直ぐ歩いていけ。」と別れを告げたのを本で読み、自分はなにかの節目があるとそのことを思い出します。

その行方不明になる人は大きなお金を引っ張っていて、返すアテがなくなり、命を亡くすことを覚悟して、自分の運転手にそう言って別れを告げました。


終わりは始まり。


両国国技館の控え室のトイレのデカさに驚いた。

便座が二倍はあると思われ、水も凄い勢いで流れる。

シャワー室もデカくて、大きな浴槽がついていた。

広告を非表示にする