矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ドラゴンゲートさんでした

◆富山テクノホールでのドラゴンゲートさんの試合に参戦。

またまた超満員で、本当にドラゴンゲートさん恐るべしであります。


望月さんフジイさんと組んでチャンピオンの土井選手、谷嵜選手、PAC選手と対戦し、望月さんがPAC選手を倒して勝利でした。

望月さんが土井選手達の入場を観ながら「俺たちオッサンだなぁ」と呟いたのには笑った。



ドラゲーの選手の方々に「矢郷さんの週プロモバイルのインタビュー面白いっすね〜」と言われ、みんな観てるんだと驚いた。

望月さんも「ずっと矢郷さん謎だなぁと思ってんですよ(笑)」と言われた。



◆試合後、ジムに来ておられる中年愚連隊さんの大江さんが転勤先の滋賀からお盆で帰ってこられたので、愚連隊さんみんなで寿司を食べにいった。

桜木町にある「すし健」さんってお店で、VIPみたいな部屋に通されて、お造り、焼き魚、寿司と戴いたが、これが凄く美味しかった。
美味しいものを少しづつ食べるのは本当に美味しい。

私は肉を食べなくなったら魚が好きになって、愚連隊の富田さんに「こんどは魚にして」と頼んだら連れていってくれた。

ありがとうございますです。

愚連隊さんと出動は楽しいです。



◆夜の桜木町に数年ぶりに行ったが街の様変わりに驚いた。

富山は難しい土地だなぁと思う。