矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

お盆

◆世の中はお盆だけどわたしは忙しい。

RADIOアグレッシヴもアグレッシブに放送。

苦情万歳。

ジェファーソンエアプレンのサムバディ・トゥ・ラブをかけたらまたまたカッコよかった。

ラジオの魔力。

◆矢郷バットモービル(黒いボディで黒い本革内装のセルシオバットモービルっぽいからそう言ってるだけ。)

乗りたいクルマもなかったので、「これをローダウン、電光ナンバー、ライト類も全部欧州仕様で乗ったら冗談みたくてウケるんでは?」と乗ってるんだけど、この冗談がなかなか通じなくて、「なんでこんなヤクザクルマ乗ってるんだろう?」と額面通り受け取られている(笑)。

で、そのセルシオからカランカランと大きな異音がするので車体下を見たら、マフラーの繋ぎに何故かUボルトが使われていて、それが車高が落ちてるからちょっとした段差で腹をすり、ボルトが緩んでブラブラしていた。

近所のタイヤやさんにいってリフトしてもらいUボルトを外した。

純正の部品を注文。

このクルマはシャレで乗ってるので真に受けないように。


セレブが冗談でアラン・シルベスタインの腕時計をしてるのみたいなものです。


◆金曜日はドラゴンゲートさんで試合。

土日もいろいろあるし、月曜日は私の空手道場と石川県の拳武塾さんと8月末と9月の大きな大会に向けての合同稽古があります。

8月23日(日)はDDTプロレス両国国技館大会!!

8月30日は新極真さんの空手大会で生徒さんが試合に出るのと私は審判をしに。
頑張ろう。


来週は酸素カプセルに入ろう。