矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

around and around

◆ジムに来ておられた、ちかお姉さんからメールが来たのでやりとりしていたら、「そういえば書家だから芸名みたいな作家名あるんじゃないか?」と聞いてみたら、槻岡 果加梨(つきおかかがり)って立派なヤル気満々の作家名で(笑)本も出版されてるし、ファンサイトはあるしで驚いた(笑)。

二年くらいまえからの知り合いなのに今頃知る俺ってどうよ?(笑)

ちかお姉さん、書家としても素晴らしいですが、化粧した時よりノーメイクの方が美人という特殊能力も素晴らしいです。

◆と、驚いていたらもっと驚くべき連絡が。

ケーブルテレビ富山で7月18日から放送開始した「矢郷良明プロレス旅日記・アメリカ編」がなんと、放送中止になった(笑)

一話目は無事放送されたのに、翌週は二話目が放送されず一話目の再放送されていて、おかしいなぁと思ってたら、放送業界における前代未聞のアクシデントが発生し、二話目以降の放送は秋頃まで延期になってしまった。

このありえないアクシデントには本当に驚いたが、プロレス関係における自分の不運さがこんなとこにも表れたことに驚いた。

詳しいことは今は書けないが、とりあえず私のせいではないのだけど、番組を楽しみにしてケーブルテレビにまで加入してくださった方々もおられるので、局になりかわってお詫びいたします。
秋には放送されると思います…

本当にこんなトラブルありえません(笑)


◆FMいみず79.3Mhz、矢郷良明RADIOアグレッシヴの本日放送分はネットラジオhttp://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago/にアップしてあります。

◆今日は1日GERMSをヘビロテだった。

ガンダムの放送はZZだった。

明日は逆襲のシャアであります。