矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Frankenstein Cha Cha Cha

◆今日はRADIOアグレッシヴでした。

我ながら選曲がナイスだったような。

ジグジグスパトニックはかっこよかった。

フランケンシュタイン・チャチャチャは曲も曲名もかっこいい。

そういえばニューヨークドールズにもフランケンシュタインって曲があった。

どれくらいかっこいいか実験的にラジオでストレイキャッツ、ダムド、ジョニーサンダース、バズ&フライヤーズ、ロバートゴードン、スウィートと並べてかけてみましたが、全然聴き劣りしなかったと思う。


◆ラジオでも告知しましたが、8月14日(金)富山テクノホールにてドラゴンゲート富山大会が開催されます。

もう今年三回目のドラゴンゲートさん富山大会です。
恒例になりましたが私も出場いたします。

もう、毎月チケット売ってる気がします…

本当に大変です(笑)。


そして8月23日(日)DDTプロレス東京両国国技館大会、「両国ピーターパンホロコースト〜大人になんかなれないので選挙権返します」に矢郷良明が勝手に強行参戦いたします。


ピーターパンホロコーストに賛同する方々でチケットご希望の方々はぜしphantomjellemy@yahoo.co.jpに予約メールをくだされ。

富山からの観戦を考えておられる方々もチケットは矢郷にご予約どうぞ。


あと矢郷第三帝国、ジーク矢郷Tシャツが残りわずかになりました。

Lが数枚と女性用サイズのMが若干残っていたはずです。

会場限定ですので、10日新木場での高木vs飯伏戦のワンマッチ興行と19日新宿フェイスが最後の販売となります。

新宿フェイス大会にもし参戦していれば売店に出れるように善処します。

高木三四郎の妨害でTシャツ発売してから売店にほとんど出れなくて、発売日の後楽園ホールでも3分しか売店に出れませんでした。
あのジーク矢郷Tシャツはデザインの問題で再販はないと思われます。

貴重なTシャツになると思われますから、サイズが合わなくてもコレクターズアイテムとして購入されてもよいかと思います。


◆今日は湿度が高くて体調がホントによくない1日でした。