矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

富山城にいった

◆ケーブルテレビの「矢郷良明プロレス旅日記」撮影で富山城の横の松川で撮影したり、岩瀬浜で撮影したり、事務所で撮影したりしてた。

これはケーブルテレビにはない、すごく凝った作りの番組になると思います。

もう富山市内のケーブルテレビ契約のご家庭には、7月の番組案内冊子に私の写真入りの矢郷良明プロレス旅日記の番宣が掲載されており、知り合いから「番組観ますよ」と声をかけられた。


はやく現場についたので富山城を観に行った。

城の前にある広場をおおかがりな工事をしており、デカイ庭石とかたくさんあった。

20代になったばかりの頃だったか、この広場で富山夏祭りみたいのがあり、ここで演奏したことがある。

◆水曜日も忙しく、昼もスケジュールがつまっていて、夜は空手教室の途中で抜けて会合にいかなければならない。


DDTプロレス7・5、富山大会のチケットおはやめにお求めください!!

他の団体さんのチケットは放置しておいても売れますが、DDTはそんなうまいわけにはいかないので、善意ある皆様ぜひともご購入をお願いいたします。


そういえばまた東京駅で職務質問された。
職業を説明するのが面倒くさくて困ってしまう。