矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

悪意という名の街

◆独りのRADIOアグレッシヴ、うまくいった。

またひとつハードルクリアであります。


もうネットラジオにアップしてあるので聴いてくだされhttp://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago/


theJAMの悪意という名の街をかけたんだけど、中学生の時はラジオをよく聴いていて、ダムドもパティス・ミスもラジオで知ったんだけど、NHKFMの年末のロック大賞の時にJAMのこの曲を初めて聴いて、カッコいいと思った曲で、「いつか自分もラジオ番組をやるようになったら必ずかけよう」と思ってたのが今日叶った。

最近もスカパーのジュールズ倶楽部って音楽番組でポール・ウェラーが"悪意という名の街"を歌っていて凄くかっこよかった。

週刊プロレスの表紙がトリプルHさんだったのでアメプロ好きの私は久しぶりに購入。

ペンシルベニアのレスラー、クリス・ヒーローが日本に来て試合していた

風体が変わっていてちょっと判らなかった。

彼のタッグタイトルに挑戦したことがあるし、彼の家に泊まっていたこともあるので懐かしい。


◆そんな思い出のアメリカでの試合をシリーズにした番組がケーブルテレビ富山で7月から放送されるのだが、その打ち合わせに明日もケーブルテレビさんに赴く。